終わりよければすべてよし???:2021/10/23(金)〜24(土)

ここしばらく体調がイマイチです。

ストレスとか書いちゃうとご心配をおかけしちゃうと思いますけど(汗)

ストレスは実はかなり前から「ザマスッ!キーッ!」な程度は常にあったのでまあ、

今更なのであんまり気にしないようにしてるんですが、

 

あの、

大きな声では言えないんですけど、

 

あつ森やり過ぎで睡眠不足で。

 

あと、気の迷いでInstagramを始めちゃったわけですけど、

あれが想像以上にキラキラビームをこの身に受けちゃうらしくて、

陰キャなワタシは溶けてしまいそうで(力なく笑う)

で、スマホ見る時間減らしたてのもありますのでご心配なく。

だんだんリアルに適応しようとしていると思って生温かく遠目でみていただけたら幸いです。

 

前置きが長くなりましたが、わたしはげんきですということで。

 

で、金曜日。

 

かみさまのかけらがいた日ですね。

f:id:yanaharamizuho:20211025060326j:image

厚い雲から太陽の光がこぼれてくるのが好きなのです。
f:id:yanaharamizuho:20211025060319j:image
f:id:yanaharamizuho:20211025060331j:image

雲のある空は表情豊か。
f:id:yanaharamizuho:20211025060321j:image

 

夜の光。
f:id:yanaharamizuho:20211025060334j:image

なんかに触発されて好きなポイントを撮ってました。
f:id:yanaharamizuho:20211025060324j:image
f:id:yanaharamizuho:20211025060329j:image
f:id:yanaharamizuho:20211025060336j:image

この後車で居眠りしちゃって、帰宅したのは深夜。

f:id:yanaharamizuho:20211025060316j:image

月明かりが美しかった。

 

で、土曜日。

 

f:id:yanaharamizuho:20211025061157j:image

すっきりとした青空。
f:id:yanaharamizuho:20211025061200j:image
f:id:yanaharamizuho:20211025061149j:image

で、仕事終わって、
f:id:yanaharamizuho:20211025061155j:image

ご飯食べて仮眠して(汗)

 

目が覚めたら23時過ぎ。

…終電観察できるやん!

と思い立って駅へ。

f:id:yanaharamizuho:20211025061202j:image

電車通勤してた頃は絶対観察できなかった津辺りの終電の回送を観察に行きました。

(なにしとんねん)

例えば津行き特急てのがあるわけですけど津駅は折り返して車庫に行けるような構造になってないんですよねつまり一度駅を出て何処かへいかなければ(ここでやめておきましょう)


f:id:yanaharamizuho:20211025061205j:image

最終的に江戸橋駅付近で回送をチェックしていたわけですが。
f:id:yanaharamizuho:20211025061152j:image

架線柱が信号機の青い光に照らされてるのが綺麗でした。

 

この金土曜日の日記でした。

 

では、また。