2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔過ぎる日記はタイムトリップということにしようそうしよう:2021/03/26(金)

お久しぶりです、 梅雨入りも宣言されたというのにブログはまだ早春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか(滝汗) また似たような写真がごろごろ転がってましたけどまあ適当に(やる気ナッシング) 朝の空 この草好きなのです。 朝マック。 この日のうちの子 別の…

半ドンは半分ドンペリでもない:2021/3/25(木)その2

撮りまくり編。まあかわいいもんですが(汗 足元 目の上 午前中、雨が降ったようで 水に濡れた葉が美しい。 信玄餅みたいだなーと思いながら なかなか難しい… 隙間から生えてくる草が好き 植え込みも艶やか 定番の草と木と また水玉いっぱいで (そうそう、結…

半ドンは半分ドンタコスのことではない:2021/03/25(木)その1

時々アホみたいに撮りまくる日があります。 (まあアホみたいにと言ってもかわいいもんですので当社比ということで) 例えば、この日(汗) ということでとりあえず撮りまくったもの以外のものを先に。 その2に続きます(尚早) この日のうちの子 雨が降りそう?降…

マブいぜ:2021/03/24(水)

三重県まん防らしいですけどブログはまだ3月です(汗) この日のうちの子 朝の空 朝の草 桜がどんどん 朝の草 この頃から観察ポイントが増えてきたような。 ↑確かこの日のお気に入り よるのひかりと よるのかげ この日の日記でした。 では、また。

有言不実行:2021/03/23(火)

連休中に更新すると言ったな、あれは嘘だ ということで絶賛腰痛中ですが、まあ、なんとか(汗) 皆様もお身体お大事に(汗) 朝の空 この日のうちの子 しばらくここの桜を追いかけてた記憶。 朝の草 この側溝も追いかけ中 帰り道 この日の日記でした。 では、ま…

春はそこまで:2021/03/22(月)

世間はゴールデンウィークですね! 皆様連休を楽しんでらっしゃるでしょうか?! このブログではまだ3月下旬で年度末ですが気にしない気にしない(ヤケ) ということで薄れる記憶を捻り出しながら(汗) この日のうちの子 今振り返るとこの頃はまだマシだったん…