2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ(?):2023/1/5(木)

いきなりの どうやら昼まであつ森してたみたい。 のろのろと起きて支度して15時頃には津にいたようで。 この日も青が綺麗。 ゴチカフェさんでテイクアウトして奥山銘木店さんで取り置きの本を引き取って。(たぶん) 早い時間に寝落ちしたらしいです。 (走り書…

仕事始め:2023/1/4(水)

ぼちぼちいこうと思ってはいたけど……… この記事を書いてるのは1/27(滝汗)。 ………気を取り直していってみよー!(から元気) 1/4です。公式には仕事始め。何も覚えてませんけど。 とにかく、空の色が綺麗だ綺麗だと心の中で叫んでいた気がします。 振り返って思…

一日オフ:2023/1/3(火)

この日は一日家で………家で……… 片付けをほんの少しだけやって、 あつ森やってました。 ええ、あつ森だけです(汗) 外にも多分でてない。 晩御飯どうしたんだろ(汗) 画像は少し片付いた(汗)台所でカップヌードル味噌とドリップパックのコーヒーでコーヒー牛乳を…

おじや美味しかった(画像は無い):2023/1/2(月)

昨日は仕事始め………というべきかわかりませんけどなんちゃって仕事始めでした。 まあそれはさておき。 昼頃まで家事をだらだらあつ森だらだらして外へ。 ………の前に、ポストをのぞいたらテツクリテさん https://lit.link/tetsukurite からDMが届いてました。 …

あけましたおめでとう:2023/1/1(日)

あけましておめでとうございます 本年もよろしく ………って、全然書いてないやん(汗 ご無沙汰しております。元気です。 で、なんでまた書いたかというと。 ………ちょっと余裕ができたから(泳ぐ視線) 年末わりと切羽詰まっておりまして、ツイッターもろくにチェッ…