鉄のボックスティッシュカバー:2021/01/10(日)

ベタに日記を書いてみようと思います。

画像はツイッターに上げたものもそこそこあるはずなので、

分かる人には表裏(?)分かるかもしれません。

裏と言ってもおおっぴらにフォローしないアカウント、

ってだけですのでそんなに変なことは呟いてませんので、

偶然見つけた方はなまあたたかく見守ってください(笑)

 

noteを書いている時に思いましたけど、

やっぱり自分が一番更新しやすいのはツイッターだなあ、と。

 

なので、最近の動きは、正直あまり好きじゃありません。

 

おっと、日記を書くんでしたね(汗)

 

ウチにはプリムラちゃんがいます。

f:id:yanaharamizuho:20210111065825j:image

f:id:yanaharamizuho:20210111065821j:imagef:id:yanaharamizuho:20210111065818j:image

新芽や蕾が大好きなので、今は蕾を発見するのが楽しい時期です。

去年ほどの情熱はありませんけど(汗)、

去年より水やりにあまり悩まなくなってきました。

油断するとハダニが………ハダニが…

今日なんとかしないと(汗

 

(あっ、基本、前日の日記を書こうと思います。)

 

あと、ネットショップで買った物が届きました^_^


f:id:yanaharamizuho:20210111070426j:image

f:id:yanaharamizuho:20210111070430j:image

ボックスティッシュカバーです。

鉄製で安定感抜群。鈍器としても有効かもしれませんので安全な場所に置くのをお勧めします。

 

テツクリテさん(https://peraichi.com/landing_pages/view/tetsukurite)のオンラインストアで購入しました。

f:id:yanaharamizuho:20210111070729j:imagef:id:yanaharamizuho:20210111070726j:image
f:id:yanaharamizuho:20210111070734j:imagef:id:yanaharamizuho:20210111070723j:image

期間限定でついてくるそえぶみ箋もいただきました^_^

以前、テツクリテさん店頭で見た時から気になっていた商品ですが、今回注文したのは…

f:id:yanaharamizuho:20210111071413j:image

コレ!

ヤマダネコアクリルキーホルダーがもらえるからです!!

(ヤマダネコのことはツイッターで #ヤマダネコ で検索してみてね^_^)

かわいいです………美しいです………////

ありがとうございました!

 

テツクリテさんは好きな店舗のひとつなのですが、何が好きかというと、

f:id:yanaharamizuho:20210111071804j:imagef:id:yanaharamizuho:20210111071800j:image
f:id:yanaharamizuho:20210111071757j:image

細かい気遣いが可愛らしくてクスッとしちゃうところなんですよね…

スタンプとかマスキングテープとか納品書とか。

ナカノヒトも可愛らしい方なので、実店舗に行ける方は是非、癒されに行ってくださいね^_^

 

昨日の日記でした。

では、また。