なにもしてない:2021/03/04(木)

昨日はおやすみでした。

なんか雑務を片付けようかとも思ったのですが、

代引きの荷物を受け取ることになって家で待機してたらもうなんか外に出る気が失せて(汗)

昼過ぎまでおうちでダラダラしてました。

 

昨日のうちの子。

なんとなく花殻や葉っぱをザクザク摘み取ったり、ひゅっと伸びてきた花枝を切って飾ったり。

f:id:yanaharamizuho:20210305050816j:image

 

空瓶を取っておくのもささやかな趣味。

本気出すとえらいことになるので本当に本当にお気に入りだけ取っておくように自制はしているのですが…
f:id:yanaharamizuho:20210305050823j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305050826j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305050834j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305050812j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305050838j:image

↑かなり摘み取ったのが左端の子。


f:id:yanaharamizuho:20210305050819j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305050831j:image

 

通販で受け取ったのがJR東日本さんの通販サイト JRE MALL(マジでヤバいサイト、物欲刺激されまくりなのであまりまじまじとチェックしないようにしてます) 内の秋田支社さん公式グッズのDE10-1647デザイントートバッグ。

https://www.jreastmall.com/shop/r/r0118/

ツイッターで見て慌てて申し込みしました(照

 

f:id:yanaharamizuho:20210305054958j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305054955j:image
f:id:yanaharamizuho:20210305054950j:image

 

前回も即完売だったそうで、今回も既に在庫なしの状態。

マチなしで気軽に持ち歩けるサイズです^_^

 

JR東日本でDE10、見に行きたいなあ………

 

昨日の日記でした。

 

では、また。