あけましたおめでとう:2023/1/1(日)

f:id:yanaharamizuho:20230102073330j:image

あけましておめでとうございます

本年もよろしく

 

………って、全然書いてないやん(汗

 

ご無沙汰しております。元気です。

 

で、なんでまた書いたかというと。

………ちょっと余裕ができたから(泳ぐ視線)

 

年末わりと切羽詰まっておりまして、ツイッターもろくにチェックできず写真もあんま撮れなかったんですけど、まあ

f:id:yanaharamizuho:20230102073548j:image

やはり、

それでも目に留まってしまう景色と

それを撮る自分というものがありまして。

f:id:yanaharamizuho:20230102073614j:imagef:id:yanaharamizuho:20230102073627j:image

どちらかというと自分のために

やはりログみたいな形に残したいなあと思いました。

f:id:yanaharamizuho:20230102073718j:imagef:id:yanaharamizuho:20230102073728j:image

 

………余裕があれば(滝汗

 

本年もよろしくお願い致します。

 

f:id:yanaharamizuho:20230102073750j:imagef:id:yanaharamizuho:20230102073808j:imagef:id:yanaharamizuho:20230102073818j:image

本当は初日の出をここで見たかったけど間に合わず(汗)帰りに寄って鉄塔初詣を。

この橋から見る夜明けがものすごく好きなのです。(中ノ川橋:鈴鹿市)

 

f:id:yanaharamizuho:20230102073834j:image

磯山駅近くの自販機で暖を取りました。

お値段据え置きでちっさくなってたけどこれはこれでかわいい。245g缶、良き。

f:id:yanaharamizuho:20230102073903j:image

推し方が半端ない自販機。

ちなみに下方ではジョージアエメラルドマウンテン(あったか〜い)がイチオシでしたが売り切れてました。