おじや美味しかった(画像は無い):2023/1/2(月)

昨日は仕事始め………というべきかわかりませんけどなんちゃって仕事始めでした。

 

まあそれはさておき。

昼頃まで家事をだらだらあつ森だらだらして外へ。

f:id:yanaharamizuho:20230103051222j:image

………の前に、ポストをのぞいたらテツクリテさん https://lit.link/tetsukurite からDMが届いてました。

相変わらず素敵な小冊子^_^


f:id:yanaharamizuho:20230103051247j:image

どうやら朝の空も撮ってた様子(アバウトすぎ
f:id:yanaharamizuho:20230103051237j:image

 

で、昼頃職場へ向かいます。
f:id:yanaharamizuho:20230103051230j:image

素敵な雲。今は雲のある空の方が好き。
f:id:yanaharamizuho:20230103051242j:image

 

途中、津観音さん  https://tsukannon.com/ を一枚。

f:id:yanaharamizuho:20230103051234j:image

横にある公園の木々が好きなのです。

 

で、仕事やらなんやら()して、

そんなに遅い時間ではないはずなのにすっかり暗い道を帰りました。
f:id:yanaharamizuho:20230103051227j:image

 

帰宅後は肉うどん食べてあつ森しながら寝落ちしましたとさ。(

あっ、タイトルのおじやは昼ごはんです。前日のよくわからない鍋もどきの残りにコンビニ塩おにぎりをぶっこんで卵でとじたら美味いに決まってる(笑

 

この日はこの辺で。