ラストラン:2021/02/12(金)その2

いわゆるスナックカーのラストランを見送ってきました。

 

むちゃくちゃ追いかけてたわけではないのですが昔から馴染んでいた車両で、鉄オタなツレからラストランの運行を教えてもらったので急遽観察に。

タイミングの悪いことに白塚高田本山間で人身事故が発生し各車30分遅れのダイヤ乱れでしたが、当該ラストランの列車は数分遅れで済んだようです。

f:id:yanaharamizuho:20210215072111j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215072116j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215072108j:image

同業者さんも何人かいらした感の白子駅。

自分は駅外であやしい行動しておりました(汗)

夜でスマホで遠距離はやはり画質が…(汗)

もちろんバシバシ撮ってた(汗)わけですが、写り込みがあったものは割愛しています。

無事運行できたようでなにより。

確かに名残惜しいですけどホームに撮影者があふれるのは安全面でも感染対策上もあかんやろと思いますので、今回は落ち着いてたのではないでしょうか。

 

スナックカーが来るまではいろいろな車両を適当に撮影してました。

運転再開後に到着したのでひっきりなしに列車が発車していったり、逆に通過のひのとりが超ノロノロ運転だったり。

影響を受けた乗客の方々、本当にお疲れだったと思います…

 


f:id:yanaharamizuho:20210215073729j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215073720j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215073724j:image

流れる特急

 

f:id:yanaharamizuho:20210215073814j:image

イチオシな赤幕

 

あとは適当に(なんちゃって撮り鉄です)


f:id:yanaharamizuho:20210215073930j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215074040j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215073926j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215073934j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215074147j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215074150j:image

f:id:yanaharamizuho:20210215074155j:image

 

金曜の撮り鉄でした。

 

では、また。