ごろごろ:2021/02/14(日)

昨日はごろごろしてました(汗)

 

昨日のうちの子

f:id:yanaharamizuho:20210215052948j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215052944j:image

 

土曜日、寝落ちしてたので4時頃目が覚めたのですが、関東在住の知人からの「無事です」メールと、

中部圏で震度3以上の揺れを感じるとテキストメールが送られてくるサービスに登録しているのですが、そのメールに「震源福島県沖」とあって、かなりビビって情報収集してました。

 

津波がなかったのが不幸中の幸い、というか…

 

落ち着いた防災情報がツイッターに流れてきている印象でした。

 

大きな被害を受けたところがあったり、看護師国家試験もあったようで、関わっている方の安全を祈るしかなく。

 

申し訳ないのですがそれ以上被害の状況を積極的に知るのはやめてしまいました。

 

落ち着いたらまた情報収集しなければ。

 

で、時折りヤマダネコとうちの子の写真撮って、あとは寝てました(頭痛も続いてまして)。

 

角度に寄って表情が変わるのが面白い。

もちろんかわいい。

f:id:yanaharamizuho:20210215054056j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215054059j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215054111j:image

背景を風呂敷に変えてもう一度。
f:id:yanaharamizuho:20210215054115j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215054103j:image
f:id:yanaharamizuho:20210215054107j:image

かわいい…。

 

f:id:yanaharamizuho:20210215054247j:image

朝ごはん(!)に肉を焼いて食べました。

 

そのあとはひたすら布団でごろごろうとうと。

目が覚めるとツイッター見たりゲームしてまたごろごろ。

 

f:id:yanaharamizuho:20210215054359j:image

これは14時くらい。

 

f:id:yanaharamizuho:20210215054456j:image

これは17時くらい。

 

流石に暗くなってきた頃には起きて岐阜タンメン作って食べました。画像ないけど。

岐阜タンメン、味もいいし麺も40秒で茹で上がるので気力がない時には最高です(苦笑)。

 

そのあと…何してたのかな。

やっぱり寝たり起きたりだったような。

 

昨日の日記でした。

 

では、また。