書いているうちに記憶は蘇る(かもしれない):2021/03/14(日)その1

ご無沙汰してます、1週間前なのにあんまり記憶がありません(苦笑)

 

で、写真を振り返ったらアホみたいにうちの子と電車を撮っていたのでとりあえずそれ以外を。

 

朝は何が目的かは忘れましたが(汗)

何かを見に鉄活を。

f:id:yanaharamizuho:20210321095103j:image

観察場所の近くにある松。ここが結構好き。

 

お昼はすがきやの焼うどん。
f:id:yanaharamizuho:20210321095050j:image

うんまいです。

 

いい天気で光が美しかった覚えが。


f:id:yanaharamizuho:20210321095059j:image

 

そうそう、機種変更したんでした。

iPad Air 第4世代。

バカですね(苦笑)。

f:id:yanaharamizuho:20210321095053j:image

で、ケースと保護シートを求めて電機量販店へ。

夕空が綺麗でした。

いよいよノートパソコンが欲しくなってきました………何がいいっすかね。

 

おまけ。
f:id:yanaharamizuho:20210321095056j:image

小さい鉄塔も好み。

 

この日の日記、とりあえずでした。

 

他のはまた後日。