とりあえずお久しぶりです:2021/09/17(金)

単に忙しかったのと朝マックの習慣が途切れていたのと。

 

f:id:yanaharamizuho:20210917053138j:image

 

前に乗ってたバモスちゃんがいつエンストしてもおかしくないと言われまして。

 

小心者のワタクシ、しばらく電車通勤しておりました。

 

つまり、

マックは電車通勤経路にないんですよね(汗)

 

で、無事オッティちゃんをお迎えしまして、

ようやくクルマに慣れてきまして、

朝マックの日を迎えたわけです。

 

f:id:yanaharamizuho:20210917054216j:image

 

ということでいつものように、マフィンにかぶりつきながらこの記事を書いています。

 

朝マックの習慣がなくなったら朝マック食べない生活に慣れちゃったので(汗

日記はぼちぼち時間が作れた時に、まあ、その…

 

ご縁があってPowerShotNも手に入ったのでアホみたいに写真が溜まってきてますが、まあ。

 

前よりもう少し気軽にバシャバシャ撮った写真をマイペースで上げれたらなあと思っています。

 

f:id:yanaharamizuho:20210917054734j:image

 

頼むよ、相棒(笑)

 

PowerShotNは陽気なともだち、みたいな立ち位置で居てくれて、なんか楽しいです。