取り急ぎ:2021/11/21(日)

お久しぶりです。

めちゃ忙しいです。

イチョウ撮るのに(苦笑)

 

2年前まではこの時期イベント目白押しで関西本線のりたーい!のれなーい!って思ってたんですけど地元の路線なのに(滝汗)

 

去年は自粛で電車どころではなく、

今年はありがたいことに感染者が激減してる状態が続いてますので、

今までの懺悔もこめて、

ここしばらく関西本線佐那具駅に通っています。

 

改めて何度か乗ると、関西本線おもしろい!

何より景色が「日本の田舎の風景」で癒されます。

 

鉄塔も…とりあえず加太行きたいです(苦笑)

 

取り急ぎ、再会したかった佐那具のイチョウの色に昨日出会えたので。

 

f:id:yanaharamizuho:20211122064902j:image

 

他にもいっぱい撮ったのですが、まあとりあえずということで。

 

もう少し通うと思います(笑)


f:id:yanaharamizuho:20211122064905j:image

 

11月の休みは全てイチョウに捧げることになりそうです(半休の日も通ってる)