それでも月日は流れてく(内容は限りなくゼロ):2022/01/06(木)

お久しぶりです(しれっ
新年明けましておめでとうございます(しれっ
本年もよろしく………
お願いする前に自分が書かなければお話になりません(汗

今は第六波かな、たぶんきっとそうなんだろなと戦々恐々としているわけですが、
少し前、そう、このブログの更新をサボっていた頃、
ちょっと世間が安心感に包まれていたのではないかと思います。

私もその中のひとりでして、

電車を堪能しておりました。(遠い目)

 

f:id:yanaharamizuho:20220107061215j:image

 

お酒も呑んだりしました。(電車で帰れるから)

 

f:id:yanaharamizuho:20220107061259j:image

 

また電車とお酒を楽しめるように感染対策頑張ろうと思います(模範解答例)

 

まあぶっちゃけ、もううんざりなんですが、

だからといってウイルスがいなくなるわけでもなく、

まだまだ普通の風邪レベルより遥かにタチが悪いようなので罹らないに越したことはないなので、

他人との接触はできる限り減らして、ひとりでも出来ることを楽しんでいこうと思っています。(ひきこもり能力発動)

 

………ブログがんばろ