正真正銘2連休(2日目)(1日目はまだ書いてない):2022/01/10(月)

この日は片付けしてました。

 

片付けしなさすぎて、

いざ片付け始めると更に散らかるのですがまあ、

 

早くにんげんになりたいと切に思います(汗)

 

で、日曜にいわゆるひとつのmy new gearみたいなモンをゲットしたわけですが、

この日現実逃避という名の買い物しにホームセンターにいったら小さめの机が現品限りでお安くなっていたのでお迎えしてしまいました。

 

最近は組み立てるのが面倒で(オイ)、

現品限りの気に入ったのがあると買いそうになります。今回は買った。

 

で、いわゆるひとつのまいにゅうぎぁが丁度置きやすいサイズだったのでここが定位置に。

 

良い買い物をした(自分に言い聞かせ)

 

で、クルマから荷物を下ろす時に見た空がいい色で。

 

f:id:yanaharamizuho:20220111063847j:image

 

ちょっとくすんだ色に見えたので少し補正を。↓


f:id:yanaharamizuho:20220111063845j:image

 

まだまだ捨てるものがあるし

まだ未開の地(!)もあるので

片付けがんばらないと………………………

 

この日の日記はここまで。