ひねりもオチもあるはずもなく:2022/01/11(火)

連休明けはゆううつです。

 

仕事だから、ってのもあるんですけど(笑)

自分の仕事、連休中にもイベントが発生するわけでして。

というより、連休中にトンデモイベントが発生することもしばしばありまして。

その後始末に追われるわけです。

 

f:id:yanaharamizuho:20220112063052j:image

 

なので、ちょっと早めに(?)出勤して片付けを始めるわけでして、

昨日はその「早めの出勤時に撮った写真」しか撮れなかったらしく(汗)

生憎の曇り?雨?空だったようです。

 

帰りは帰りで急遽立ち寄るところが発生しまして、

いつもより早く職場を出るためにあたふたして、

そしたらもうなんかなんでもいいやって気持ちになって早く帰ってあつ森して寝落ちしました。

 

 

………いつもと同じかもしんない(汗)

 

この日の日記でした。