存在忘れかけてた:2023/07/17(月・祝)

あー、あー、

てすてす

 

お久しぶりです(滝汗)

 

仕事とあつ森にかこつけて更新サボって幾星霜、

今はプライベートでごたごたして2週間ほど、

満員電車クソと思いながらもあんまり残業しない毎日を過ごしています皆様お元気でしょうか?(滝汗)

 

f:id:yanaharamizuho:20230717051007j:image

 

にんげん、変わんないところは変わんないよなあと思いつつも、少しは歩み寄りもできるのかもと実感しつつ、

自分はやはりぼっちでないと生きていけないという思いを強くしつつある今日この頃。

 

f:id:yanaharamizuho:20230717051439j:image

 

でも、「あなたに見せたいものがある」と思えるような相手がいてくれるからこそ、私が生きていけるのも事実でありまして。

 

そう、例えば、

ここまで読んでくださったあなたですよ。

 

まあ、また、

思い出した時にぼちぼちと。

 

更新したい所存です(滝汗)

 

いつもありがとう。

 

f:id:yanaharamizuho:20230717052036j:image