猫の日だけどネコニアラズ:2022/02/22(火)

最近あんまり写真撮ってません。

 

f:id:yanaharamizuho:20220224062903j:image

 

いわゆるモーニングルーティン的に撮ってる空はあるのですが、それも撮れない日もチラホラと(汗)

 

正直、やる気落ちてます。

 

仕事いきたくねえ(苦笑)

 

なので職場に着いてもクルマから降りずにゲームをしてるうちに時間ががが。

 

多分、数年前ならそんな自分に焦っていたんじゃないかなと思いますが。

でも、今はそんな自分を甘やかしています。

いのちをだいじにモードになってる感じ。

 

………なんなんでしょうね、この余裕のなさ。

忙しい、というより、余裕がありません。

一度つまづくとドミノ倒しでぱたぱたぱたっとコケてしまいそうな、そんな感じ。

 

もちろん、コロナ診療最前線の現場では既に疲弊しきってる状況だと思います。

幸い自分の職場は濃厚接触者発生までで留まっていますが、それも日常茶飯事になってきています。

 

身近に迫っているな、と肌で感じるというか。

 

現状いつ感染してもおかしくないし、

感染対策をきちんとした上で出来ることを模索していくべき、というのが今の私の意見ですが、

やはり、不特定多数と長時間換気なしに同じ空間に滞在するのは必要最低限にしたいです。

心情的に。

 

この日の日記はここまで。

 

(追記 誤字修正、一文追加しました)